のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

金柑の花の甘い香

2024-07-15 | 季節の楽しみ

雨が降ったり止んだり
鬱陶しい一日でした

でも

金柑の花の第一弾が咲き始めました☺
甘いいい香りです

この前までたくさんの実を付けていたのに
いつの間にか全部下に落ちて
あっと言う間に花盛り

今年も花がいっぱい付いているので
楽しみです

8時ごろにムスメと孫たちが参上しました

聞いてないよ~

連休で帰っていたムコ殿を
空港のリムジンバスまで送って
その足で来たそうな😅

なんでそんなに早く帰るんだよ‼️ムコ殿‼️
声を大にして直訴したいよ🥲
お陰さまで退屈することなく
なんとか一日は終わりました😁

お昼と夜とのご飯支度も
当然ワタシ

ハク坊を抱っこして外に出るのもワタシ

さすがに腰が悲鳴をあげてますぞ〜〜〜

みんなが帰って
テレビをつけると
『はじめてのおつかい』やってました☺
思わず声を出して笑ったり、涙ぐんだりと
いつ見ても楽しめる番組です

そうはいっても
我が家の6歳と1歳半の孫たちも
いっぱい笑いを残して帰って行きました🤗

可愛いです
可愛いですけど
ばあちゃんは不死身ではないよ〜😁

夏休みが楽しみなような
怖いような今日この頃です😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュカというスパイス | トップ | 絵本の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿