のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

缶と紙

2024-06-27 | 折り紙



昨日、用事を済ませて少しブラブラしていて
そごうの地下で
麻布かりんとうを買いました
缶に魅せられての
衝動買いです😅

ゴッホのひまわりです

他にもモネの睡蓮とか
ダビンチのモナリザのほほえみとか
たくさんあって
缶好きには目の毒です

それとお得な袋入も買いました

その袋とやらもなかなかのモノで
四角く切り取ってみると

いろんな表情があって面白い

そうなると折ってみたいぞ❗薔薇のはなを・・・と

家事の合間に折ってみました🤗

ただそれだけ・・・

ボケ防止😁









袋入とを買って来ました😁







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁持って | トップ | 脳トレを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2024-06-28 08:29:49
まあステキ💓
こういう缶は、中身が何であれ欲しい!
ちなみにお高いんでしょう?
薔薇もスイスイ折れるのも素晴らしい🎵
返信する
Unknown (noritama-07)
2024-06-30 20:48:29
mintoさま、中身のかりんとうは美味しかったです、けど少ししか入っていませんでした🥲何を入れよう❓紙も箱も缶も捨てられなくて困っています🥲
返信する

コメントを投稿