のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

身体を動かそう

2024-08-13 | 健康

月に一度の体操教室のために
ルンルンと家を出ました

やって来たアストラムラインが
なんと!!!!カープ号

ラッキー❣️❣️


私の乗った前から2両目は
往年の有名選手の写真が並んでいました☺

懐かしい❣️

これで3回目の乗車

次に乗り合わせれたら
何両目に乗ろうか??

体操教室の参加者は
お盆だというのに
多くてびっくりしました

毎日暑くて😅💦💦運動不足
おまけにオリンピック観戦で
身体を動かしてないので
スッキリしましたぁとの声も聞こえました

たしかに!!そうだね

超運動不足です🥲🥲

帰宅したら
ちょっとダレ〜〜としました😅

こりゃあいけん!!と

オットを誘って
映画に行きました

久しぶりの映画
お盆というのもあったのでしょうか?!
トーホーシネマズにしたら
人が多かったです🤗


オットさんは大絶賛してました☺️
本屋さんで本まで買ったくらいですから🤗

私は時々ウトウトっとしてました😁
あれは誰なん??とか思ったりして
集中出来なかったりもしましたけど

最後の方はバチっと決めゼリフ

自分を信じてよく考えて行動しなくてはいけません

私はヘンに流されてりしてますから😁

あまり期待はしてなかったのですけど
なかなかいい映画でした☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りの後の楽しみは | トップ | トンボにセミに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿