のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

可愛いお花

2023-11-15 | 我が家の花

エアコンをオンしました☺️

冷房→暖房に変えて
うん❓️設定温度は❓️何度だっけ

暖かいです🥰
ほっとします😃

食事が済んだらオフです

オットさん、灯油を買ってきてくれました
いつでも灯油ストーブを
つけれます😃💕

エアコンより
じんわり灯油ストーブの暖まりが
好きです🥰
ヤカンを乗せてお湯も沸きます

この前の日曜日には
こたつも出しました😁

時にはこたつでマッタリするのも
いいです

今のところ
そんな時間が無いのですけど😁

昨日
ジュンテンドーさんに行きました

日用品を買った後
お花の苗を見ていたら

久々に🥰🥰ビビっときました

ガーデンシクラメンだと思います

なんか😆可愛くて
連れて帰りました

オットさんは

黄色のガーベラを抱えてました

思いがそれぞれに違います
それもまた楽し🥰です

どっちのお世話ものりたまですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域ふれあい清掃 | トップ | エアーフライヤーで焼き芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿