のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

まだまだ満開の桜

2024-04-18 | 季節の楽しみ

昨夜の地震には
さすがに動揺しました

携帯を持っていた状態でアラームがいきなり鳴ったものですから
えぇ〜〜ってなりました

これまで聞いたことのない音でしたしね😅

揺れながら
このままこの家が潰れたらどうしよう❓と
一瞬だけ頭を過ぎりました

地震、やっぱり怖いです😅

今日は川尻方面に足をのばして来ました

半年振りに
ボ◯ールアヴさんに寄って
ランチ頂きました😁
あるモノでランチ
初筍の煮物
ふわふわ玉子も美味

メニューで
試行錯誤のうえで辿り着いたという
コーヒーゼリーミルクも気になる

うぅ~ん美味しい💕
ストローで飲めるコーヒーゼリー
ちょっと甘めの泡泡ミルク

ここに至るまでの苦労話もとても興味深かったです

実は
ここのママさんのミートボールの大ファンなんです

半年の間に色々あって
メニューが変わったそうでザンネン🥲

その話をしたら
ママさんが特別に出してくれました😊🥲泣ける

あぁ嬉しやです

マスターの淹れるコーヒーも美味しい💕
居心地が良くて
長居をしてしまいました

その後は少し山仕事と掃除に精を出しました😅

イノシシさんの忘れモノの筍もゲット出来ました😁ヤッター

せっかくなので
野呂山に登ってみました

21日が山開きだそうですよ
途中の桜はすっかり葉桜

でも山頂近くでは八重桜のトンネルが満開でそれはそれは綺麗でした🌸🌸

まことに見納めです🌸

オットさんに感謝です

掃除に付いて来てよかったぁ😁
濃い一日でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は何処へ | トップ | 山菜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿