のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

新年会

2024-02-04 | 思うこと

☔のマークが消えて
ホッとしてます

近所のお好み焼き◯オンさんで
四年ぶりの新年会

いつもの顔が揃いました

そして
懐かしいお酒も届きました😁
飲み仲間の杜氏さん
いろいろあって山口から佐賀に蔵を移り
それでも自分の名前の入ったお酒を造る許可をもらって

トレードマークの赤い瓶と自筆の
『日下無双』

大吟醸酒と純米吟醸酒
所変わって
少しお酒の味も変わりましたけど
すっきりした味はそのままに

みんなで酌み交わしました

賀茂泉のG7の時の限定酒も
誰だか❓差し入れしてくれました

久しぶりのお酒の宴
年齢もバラバラ
いろんな話しが聞けて楽しかったです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の冬の旅は | トップ | おばあちゃんの味 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (tatu_no_ko)
2024-02-05 08:44:00
久しぶりに「日下無双」を目にしました。
今、佐賀ですか。

コメントを投稿