のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

今日はビビンバ

2024-03-14 | 手作り

3月も半ばになるのに
朝はまだよく冷えます

先週に続いて2度目の
Kちゃん家でチクチクする日

今朝は3分遅れの可部線ですが
広島駅では定刻になっていて
白市行への1分での乗換えに間に合いました
ふぅ~〜
1分での乗換えは
毎回冷々するものです😅

今日はいつものメンバーに一人飛び入り
毎回参加するには旦那さんがいい顔しないそうです
お気の毒にね
この歳になってもわがままな夫さんは生息しています

毎度楽しみなお昼ご飯
ですが
少しずつ進化しているように思います😊

美味しいキムチで
ホットプレート焼きビビンバ
ワァオ😁💕です


慣れないフライパンで焼いた冷凍餃子は
剥がれなくて無惨な姿に🥲
ドンマイドンマイ
誰ひとり文句を言うのがいない仲間です

いちご大福は思いの外
いい形になってます🍓

天国のおばちゃんが
あんたらも少しはやるようになったねと
笑っているような気がします😁

みんな思い思いのモノを作りながら
それぞれの電車の時間まで😅

本気モードでがんばりました

孫の移動ポケットと
自分の手提げ袋

可愛いのが出来ました
自己満足😁

傍らでは大作の服も出来てました

のりたまは当分、コモノで頑張ります

さぁ~次は何作ろうか❓





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会はどうなる | トップ | 駄菓子のブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿