のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

包丁持って

2024-06-26 | 私のお気に入り
だと思ってたら
暑くなりました

今日は
物騒な物をバッグに入れて
市内まで出掛けて来ました
職務質問にでも会ったら
たいへんです😅

やっぱり包丁研ぎは
菊菅さんでなくては❗

あくまでも
私の見解です😁

包丁持って
あちこち行けないので
袋町公園近くで

大きな口を開けないと食べれない
美味しいサンドイッチとコーヒーで
お昼をすませて

お店の2階の
えほんてなブルさんで
探していた絵本を一冊買って
帰って来ました😁

トマトがスパっと切れるようになりました☺

包丁のキレがいいと
料理したくなりますわ☺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害虫は | トップ | 缶と紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿