のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

一路の上巻

2023-11-12 | 我が家の花
やっとのことで読了

まだ下巻があります😅


浅田次郎さんのマジな歴史小説は
とても着いていけません😅

これは面白い方の歴史小説だと
思って買いました

でも
出てくる漢字が難しくて
なかなか
読む気モードに浸れなくて😢😆

最初を何度も何度もいったり来たりと
ぐずぐずしました☺️

面白いんだけど
漢字が読み辛くて
二、三ページで睡魔は襲ってくるし
ずいぶんと日数が掛かりました😁

久しぶりにしんどいなぁと思いながら読みました😁
途中で投げ出さなかっただけは
のりたまも
少しは成長したんだと思います😃

しばらくは
他の人の本を読むことにします


昨日

皇帝ダリアが咲きました
ちょうど雲がいっぱいで
パッとしない写真になりました
霜が下りるまで
当分、楽しめそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス会 | トップ | 地域ふれあい清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿