のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

出来過ぎ君

2024-03-19 | 季節の楽しみ

☔がパラっと降っては止んでの繰り返し

外の作業も気になりますが
風が冷たいので止めときました

そろそろ大根もお終い

菜園に残った出来損ないの大根と


出来過ぎの巨大ラディッシュ

ラディッシュはプランターで育てるモノだと
学習しました😁

硬そうだけど
スライサーで突いて
食べます

サニーレタスもこの時期のは硬めです

あれこれ混ぜて
野菜サラダの出来上がり

私はゴマドレで食べるのが好き
山盛りでも大丈夫

オットは醤油とオリーブオイルで食べてます
仕方なくという感じです
なんせ、キャベツ大好き星人ですからね

ほうれん草も花が付き始めましたし
ここからは一気に大きくなりますから消費も忙しいです

思うようにはいきませんが
畑の肥やしより我が身の肥やしになるように

文句言わずに
感謝して食べようと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園おめでとう | トップ | 手数料で悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿