のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

秋の花

2023-10-23 | 我が家の花

爽やかな秋日和

我が家の庭
結構
花が咲いています

ベゴニア
ちょっと大きめです
根元には芽が出ています


オレンジ色のマリーゴールド


検索するとイヌサフランと出てきました
春と秋と咲きます


黄色のマリーゴールド
マリーゴールドは夏の花だと思っていましたけど
この時期が一番キレイです


ホトトギス
根元の方は暑い夏の名残で
葉っぱはカラカラです
でも花はちゃんと咲いています


サンパラソルって名札に書いてありました
この夏、我が家に仲間入りしました
真っ赤な花が大人気🥰です
冬はどうなるのかなぁ❓️


シュウメイギクです
細い茎ですけど
凛としています😃

花ではないですけど

ラズベリー
猛暑でつぼみのままに枯れて
絶望的でしたけど
ひと枝だけ実が熟していました☺️
あま~~い🥰
春はたくさん実をつけました😁

みんな
あの暑い暑い夏を乗り越えて
けなげに咲いています😃

元気もらえますね😁
よぉがんばってますわ

のりたまもがんばらんと✨ね😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり野菜料理 | トップ | 頭の中がいっぱいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿