My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

飛騨高山の旅~山のホテル

2006-08-29 | 飛騨高山の旅

2泊目の宿泊は奥飛騨の山のホテルへ

泊まりました

またまたお夕飯に飛騨牛が今度は焼きで

ご飯は釜めしでした。待ちきれずに炊ける前に

食べてしまい、仲居さんに怒られました・・・

飛騨そーめんそば粉も入っているので少し

おそばの味がしました

ホテルはお風呂も広くてとても良かったです

夜にホテルで夏祭りを行っていて出店が出ていました

なぜか輪投げで他のお客さんと盛り上がり夫が

さるぼぼをゲットしました~

まだまだつづく・・・



最新の画像もっと見る