My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

飛騨高山の旅~古い町並

2006-08-29 | 飛騨高山の旅

飛騨高山の旅つづきです

2日目は高山市内の古い町並を散策しました

とっても風情のある町並でかわいいお店がいっぱい

かわいいさるぼぼやうさぎのうぼぼなども売って

いて見てるだけで楽しい

お昼は飛騨牛の牛カツを頂きました

カツと言えばトンなので牛カツは初めてでしたが

ヒレなのでやわらかくておいしい

高山陣屋や町を歩いた後カフェで一休み

こちらもまたまた風情のあるカフェです

美智子さまもお買い求めになった「かたりべ」という

お菓子を購入しました

ここの町はまた来たい場所です



最新の画像もっと見る