My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

イニシエーション・ラブ

2009-11-15 | BOOK

先日買った乾くるみさんの

「イニシエーション・ラブ」

「最後の2行で本書は全く違った物語に変貌する」という

文章に惹かれて読み始めましたが、最後の2行が早く

読みたくて一気読みしました

それまではごくフツーの青春ストーリー

そしていよいよ最後の2行

ん?一気にワケが分からなくなりました

そして所々見返す事に・・・

さすが「必ず2回読みたくなる本」

そして、「なるほど、そういう事だったのね」

途中あれっと思った違和感は多少ありましたが、最後の

2行読みたさに一気にきてしまったので、まんまと

引っかかりました

でもよくよく考えるとちょっと恐い



最新の画像もっと見る