レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

ちょっとやってみた

2010-05-16 00:04:48 | 猫日記







今日は、さわやかないいお天気 仕事だったけどね~

今まで、やりたいと思ってた動画にとうとう挑戦してみましたよ~

はぁ~、疲れた

これだけのことをやるのに、どれだけの気力を使ったか・・・

もう、文章を入力する気力もありません


レオがリビングから出ていく時、猫ドアから出るのですが、なぜだか躊躇するのです。

クロはさっさと1発でGO もちろん入って来る時もです。

なのにレオくんは、入って来るときもああやってモゾモゾやってます。

この行動はレオの七不思議の一つです





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 動画!!!! (たーにゃママ)
2010-05-16 00:23:59
やったー
動いてるレオ君だ~

見ている方も文章かけないよ

七不思議の1つだから
まだ6個あるんだよね~
今度クロ君もね ね ね
嬉しい~何回も見ちゃったよぉ
返信する
Unknown (mhm)
2010-05-16 01:53:29
ナイス!
レオ君何するのかと思ったら、
そこに猫扉があったのね~
あー、なるほど、躊躇するんですかぁ
向こう側が見えないからかな?
あとの6つ、私も楽しみにしております^^
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-05-16 08:05:16
たーにゃママのブログのお陰だよ。
原因は、ファイル形式だった。
携帯からなら簡単そうだけど、私は携帯を使わないから一手間かかるみたい。
ユーチューブで試みたけど、ログインできなくて
同じソフトをダウンロードして、たーにゃママのブログとにらめっこ。
お待たせ!やっとできましたぁ。

残りの6個・・・早くみつけなきゃ! 笑
証拠映像もいるし、こりゃ 大変
返信する
mhm様 (レオまま)
2010-05-16 08:11:03
クロと遊んでる時、急いでる時は
普通に出ていくのですが、普段はあんな調子です。
外から帰ってきたときは、ドアの前で「帰ったよ~」と
鳴くので、「お帰り~、どうぞ~」と声をかけてやる始末です。
旦那は「押せ、押せ」と大声で応援してやります 笑
七不思議・・・がんばって完結させたいです。
返信する
Unknown (センまま)
2010-05-16 13:17:12
動画おめでとう~♪
私も出来たのよ!
風邪をひいても頑張った甲斐がありました!
これは何のサイトなのかしら?
また私のも覗いて見て下さいねっ。

風邪のお見舞いありがとうございました。
今日からボチボチ復帰です。
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-05-16 19:25:48
みんな復活できて良かったね。
無理は禁物、お大事にね~
gooの動画はアップできるファイル形式に制限があって難しかった
ユーチューブでやろうとしたけど、なぜかログインできなくて諦めました
これだけに、なんやかんやで3時間くらい。
日付が変わってしまいました
返信する
お疲れ様です (おっちゃん家族)
2010-05-16 21:25:57
動画アップしましたか。
やっぱり良いですね。猫扉ここにもあるんですね。
これも旦那さま作ですか?玄関にあるのも少しびっくりしたのですが。
レオ君の躊躇。面白いね。
クロ君が後ろにいてもこの状態なのかな?
観察しているといろんな不思議ありますよね。それを見つけた時が楽しいから猫は面白いんですよね。
返信する
おっちゃん家族様 (レオまま)
2010-05-16 21:50:47
PCオンチの私には、HELPもあんまりヘルプになりません
とにかく、ぐったりしました
我が家はお風呂とトイレ以外は猫様のなわばりです。
リビングの猫ドアは格納できるようになっています。
よその猫が台所荒らしをするので、入れないようにするためです。
素人考えですが、旦那と知恵を絞りました。
追いかけっこ中は普通に出入りするんですよ。
レオだけだと、あんな行動をするから???なんですぅ。
返信する
\(◎o◎)/! (にゃんたま)
2010-05-16 23:45:34
できてるよぉ~~~~~☆
綺麗に撮れてるね!
ハナマルざますよぉ~(^。^)y-.。o○
動画はアップするのに結構時間かかるしね。
レオ君、何をしてるのかと思ったら・・・
かわいい~❤
まるでジジを見てるようざます。
ネコもそれぞれだもんね・・・レオ君らしいざます。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-05-17 00:02:40
そう、できたんよ~♪
でもね、ムービーメーカーの編集は無理だった 汗
私はデジカメで撮るから、ユーチューブからのアップの方が簡単かも・・・
gooの動画だと、ファイル形式を変えないと駄目なんよ 涙
写真では説明できないことも、動画ならわかりやすいもんね。
そのうち、声もお聞かせできるようにがんばるわ!
返信する

コメントを投稿