レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

実況中継

2009-11-22 00:11:32 | 猫日記
そろそろ、どこのお宅でも「おこた」が登場する時期ですが、レオまま家はまだなんですぅ。(ニンゲンは毛布にくるまってを見てます)

なぜか?というと、リビングはプロレスのリングだから。。。。



ここからは、実況中継でお送りいたします



青コーナー、レオくん。6.5キロ 6歳1ヶ月

赤コーナー、クロくん。4.0キロ 1歳1ヶ月

体格、キャリア、共に差がありますが、クロくん どんな作戦でくるでしょうか?楽しみな試合ですね~



試合開始のゴングを待つレオくんに背後から忍び寄る黒い影(クロくん) おっとぉ、これは反則か?

↓↓↓




カン、カン、カン、 さあ、今ゴングがなりましたぁ!!
おっ、すばやく体勢を入れ替えたレオくん、いい反応してますねぇ。
対するクロくん、余裕でしょうか? お腹を見せて挑発してるようです。

↓↓↓



あっ、レオくんの先制攻撃が入りましたぁ!
あまりの素早さに、クロくんピーンチ。さあ、反撃に出るか?

↓↓↓



おぉーっと、クロくん 隙をついて、場外へ。
レオくんの頭にパンチでしょうか?いや、目を狙ってるんでしょうか?
こちらからは、よく見えないですねぇ~。反則技の可能性もありますよ。さあ、レオくん、ピンチを切り抜けられるか?・・・

↓↓↓



カン、カン、カン
あっ、ここで第1ラウンド終了でーす!!
レオくん、ゴングに救われましたね~。それぞれダメージはあったんでしょうか?

↓↓↓ 



あ~、おしいところで終了でしたね~。

皆様、手に汗握るタイトルマッチをお楽しみいただけたでしょうか?

次回、第2ラウンド開催予定は、役者しだい、ということで、未定ですがお楽しみに





ブログランキングに参加しました。
楽しんでいただけたら、ポチっとよろしくお願いします。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実況中継・・・ (マッシュ)
2009-11-22 10:58:17

おもしろかったよ~
写真とコメントがばっちり
笑えました
いい戦いですね
クロ君、有利ですかね??

第2ラウンド、楽しみにしています
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2009-11-22 12:08:15
笑えた?  ありがとうございます。
最近はクロくんも逞しくなってきたので、レオくんも
タジタジです。
はい、気長にナイスショットを狙います。
返信する
Unknown (れおまま)
2009-11-22 13:53:45
笑えるぅ!!
なかなかの攻防戦!!
まさに手に汗握るタイトルマッチでした(笑)
どこも2匹いるとやっぱこんなものなんですね^^
うちのレオは6.8キロで8歳だったか?
(年齢をちょくちょく忘れる^^;)

今朝方は、なんだかほっとするコメントを
ありがとうございました。
そっか、仔猫だから今は遠慮なしだけど
そのうち上下関係がわかるように
なってくるのですね^^

ピッピ、今もおもちゃをくわえながら
おしりフリフリひとりで遊んでます^^
レオは、PCしてる私のひざの上でごろりんしてますよ^^
返信する
れおまま (レオまま)
2009-11-22 15:31:15
楽しんでいただけてよかったですぅ

クロくんが子猫の時は、優しかったレオくんも1歳にもなると一人前だから、男同士の付き合いをしてるみたいです

そして、クロくんもやっと甘えてくるようになりましたが、レオくんの前では素振りはみせません
お互いにレオままを独り占めできる時だけ、甘えてます

猫なりに、いろいろ考えてるみたいで、ほんとに愛おしいです

れおままさんちのお二人さんも、きっと大丈夫成長してくれますよ。

今までどおり見守ってあげてください。
返信する
Unknown (センまま)
2009-11-22 22:30:05
ふふふ♪
この試合、今度いつ?
センちゃんも参戦します!
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-11-22 22:57:25
センちゃんにはレフェリーをお願いしたいわ。
ストライプのシャツでねっ
オファーが入ると思うから、スケジュール空けといてね(笑)
返信する

コメントを投稿