いまだ四十肩治らず

ダラダラと好きな事だけやっていけば良いんじゃないかな

おっさんホイホイ その2

2024-04-05 09:00:00 | Nintendo Switch

桃鉄は野郎の味方だった。

今もそれは変わらないか?検証の必要がある。

ファミコン版「SUPER桃太郎電鉄」が、昨年秋にNintendo Switchでダウンロード販売された。

その「SUPER桃太郎電鉄」では、借金100億円で温泉旅行にご招待されていた。

はい、イベントは削除されてませんでした。

ただ、肌色は少なくなってますねぇ…

ついでに、みんなの味方PCエンジン版。

PCエンジンにしちゃ、かなり大人しいですねぇ。

GB版もPCエンジン版に準じてましたが、もう一つの隠しグラが、かなり良いです。

いやもうホント、10代の儂にとって、こちらの方こそ「ありがとう」でしたよ。

 

「桃太郎電鉄ワールド」の早期購入特典でダウンロード出来た「SUPER桃太郎電鉄Ⅱ」

11月にちいきデータでニセコ近くの温泉を調べると、隠しグラが拝めた。

こちらも削除はされてませんでしたが、やはり肌色が抑えられています。

他機種版。PCエンジンは本領発揮か?

 

大丈夫だろうけど、念の為モザイク。

 

それにしても、ン10年ぶりに、対人戦の桃鉄を遊びたいねぇ…

また、桃太郎電鉄だけでなく、桃太郎伝説も新作でもリメイクでも良いから出してほしいね。

ハドソンさえ生き残っててくれされすれば…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 ファミコン全国一斉クイズ | トップ | 第4回 ファミコン全国一斉クイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nintendo Switch」カテゴリの最新記事