
目を閉じた瞬間の切り抜き、とかではなく、動画で見るとガッツリだったね。
覚醒した後の『起きてますよ』アピールが、人を更にカチンとさせる。
朝早かったから仕方ないね、ってなるわけねーだろ。
広島の被爆なんかには興味はねーが、戦後談話は出しますよ、ってか。
この肥満体にとって、今日という日は、七面倒くさいイベントの1つぐらいにしか認識していないのたろう。
いやはや、大したもんですよ。
次は長崎でどんな醜い姿を見せてくれるのでしょうかね?

目を閉じた瞬間の切り抜き、とかではなく、動画で見るとガッツリだったね。
覚醒した後の『起きてますよ』アピールが、人を更にカチンとさせる。
朝早かったから仕方ないね、ってなるわけねーだろ。
広島の被爆なんかには興味はねーが、戦後談話は出しますよ、ってか。
この肥満体にとって、今日という日は、七面倒くさいイベントの1つぐらいにしか認識していないのたろう。
いやはや、大したもんですよ。
次は長崎でどんな醜い姿を見せてくれるのでしょうかね?
明日6日は広島原爆の日。
国家最高権力者の野郎、流石に式典には参加すると思われる。
そのために、今晩広島入りですかね?
で、式典が行われる8月の広島は、午前とはいえ既にクソ暑いんですよね。
それでもスヤスヤしてそうでね…

隙あれば寝るよな…
この寝つきの良さ、のび太に勝てるんじゃね?

そんなに寝ていたいのなら、いっそのこと、寝坊して式典には不参加にしてくれんかの?
なんかね、『原爆投下は仕方ない』的なコメントを平気で残しそうでね。
日本国民には寄り添わない奴だけに、これくらいの事はしても不思議ではないよね…
ポッポを超えた無能である肉と欲の塊、略して肉欲の塊が、案の定辞めない。

権力の座を手渡したくない、といえばそれまでだけど。
何故、日本で最高の権力を欲するのか?
それは復讐のためかも?
誰に?
日本人に。
『こんなに賢いボクチンを、日本の奴らは誰も認めてくれない』
『ボクチンを認めてくれるのは、キンペーさん達だけ』
『キンペーさんの国と一緒になれば、ボクチンも幸せになれる』
『誹謗中傷しかしない日本、日本人なんて、もう要らない』
『ボクチンをノケモンにする日本人なんて知ったことか』
『生活がますます苦しくなるかは、ボクチン次第。誰が一番偉いか教えてやる』
『こんな日本人ばかりにしたのは誰のせいだ?安倍だ』
『安倍の全てを奪ってやる。次は戦後談話だ』
『全て奪い去った後は、キンペーさんの仲間に入れてもらえるんだ。ハーレムの約束も受けてるしね』
なんてね。
一先ず、終戦記念日の戦後談話はしない見込みとも言われたが、こいつの事だから、不意に終戦記念日での式辞の最中にぶっ込んでくる可能性は高いんじゃなかろうか?
参議院選で大敗(というほどでもなかったけど)にも関わらず、総投の意思を表明の時点で、この脂肪と欲の塊の狙いが、戦後80年談話にある事がハッキリした。脂肪で悪けりゃ肉。肉欲の塊?ピッタリじゃないか。
この肉欲の塊は、戦後80年談話で日本が未来永劫、中国・朝鮮の奴隷として宣言するだろう。奴隷という言葉が悪けりゃATMだ。
この戦後談話をすりゃ、肉欲の塊は心置き無く辞任するだろう。でも、それでは遅すぎる。
中国・朝鮮の一生ATM宣言なんかされた日の翌日には、暴動が起きかねない。もしかしたら、宣言直後に肉欲の塊は、中国・朝鮮へ渡っているかもしれない。
終戦記念日までに、肉欲の塊を引き摺り下ろす事が出来るか否か。
日本の行く末がかかってそうな気がする2週間になりそうだ。
せまりくるバッドエンド。
儂は結婚も出来んかったし、再就職も失敗し1年半無職。生活習慣病に網膜剥離など身体はズタボロ。そんな儂がバッドエンド後の日本で生きていく意味は無いよな、とか考えてみたりする。
ファミコンで振り返る長嶋茂雄。
氏の引退年に生まれた儂は、当然現役時代を知らない。

「ファミマガハ 永遠ニ不滅デス」
徳間書店製のゲームでないのに、わざわざ「ファミマガ〜」と言っている時点で、分かりやすいウソテックイズ。
尚、よく間違えられるのだが、氏の引退セレモニーでは「〜永久に不滅です」である。
1980年まで務めた最初の監督時も知らず、儂の中では解説者の一人だった。

「究極ハリキリスタジアム」は、ポストファミスタになれる勢いやポテンシャルは有ったように思うが、ファミスタの壁は高かった。
儂が一番差を感じたのは、守備時の滑らかさ。
不意にスワローズ監督就任の噂が出てきた時も、当時は何が大変なのか分からなかった。

データイースト、先走りし過ぎちゃいましたね…
あと、ゲームではないけど。

「総理大臣 長嶋茂雄」江本孟紀著
明るい破壊者だけが日本を救う、ですか。
現在の日本は、醜くて暗い破壊者が日本を無茶苦茶にしてるだけなんですよね…
先日の拉致被害者国民大集会の一コマですか…

目を瞑った瞬間を切り抜いたものではなく、動画で観ると居眠りしてるのがよく判る。
親が政治屋なら、嘘だけ言って、居眠りだけして、ン千万給料貰えて、闇金貰って、税金払わんでいいんだから、親ガチャ大成功やな。ニュウドウカジカみたいな顔してても。
昔からね、お葬式の場では、子供がグズったり、眠ったりするのは、ままあること。たまに高齢のおじいちゃんも眠ってしまうかな?

今年の東日本大震災追悼式より…
何処ぞのおじいちゃんかな?
なんて、笑い話じゃすまないよ。
辞めろ、なんて生温い。
お願いだから、死んで。

つうか、死ねよ。あのデブ、もう無理。
こりゃ、今年の平和記念式典や終戦記念日でも寝てる姿が容易に思い浮かぶや。
更に言えば、河野談話より酷いことを言いそうで怖い。
8月まで持たない?いや、この厚かましいデブは参院選大敗ぐらいじゃ辞めないよ。
テレビゲーム黎明期より、映画を元にしたゲームは多く販売されてきました。
封切に合わせて発売されるゲームも多かったと記憶。
カドカワのキャッチコピーではないけど、言うならば「遊んでから見るか、見てから遊ぶか?」って状態。

儂の少年時代は、映画は金曜ロードショーなど、テレビで見るもの。レンタルビデオ代も高い時代で、テレビ放映解禁を待ち望んだもの。
故に、ゲームで遊んでから、かなり間を開けて映画を観る事が多かったわけで。
「スパルタンX」にしかり「グーニーズ」にしかり。
どちらも映画を初めて観た時、全然ゲームと違うやん、って思ったり。
まぁ、ゲームとしては、どちらも完成度は高く、売上も上々だったようですが。
で、ゲーム「グーニーズ」が成功した事で、コナミが調子に乗ったのかは知りませんが、「キングコング2」をゲーム化しちゃいましてね。

友人に借りて遊んでみたけども、個人的にはイマイチ…
幼い頃に遊んだLSIゲームの方が面白かったような…。そりゃま、小学生時と中学生時では、感覚も違うでしょうけど。

なんにせよ、コナミ的にはキングコングを「コナミ ワイワイワールド」にも自社キャラとして起用するのだから、会社的には成功だったのかもしれないですね。
映画「キングコング2」を観たのは、かなり後の事で、1990年代前半くらいだったかな、とハッキリ覚えていない。
が、主演女優の名前を知った時のことは覚えている。
「リンダ・ハミルトン?」
今だと「ああ、ターミーネーターの…」となるが、当時の儂は違っていた。(そもそもターミーネーターも未見だった)
「あれ?魔女っ子クミのキャラ?」

1991年にPC-98で発売されたエロゲーですが、攻略キャラの一人が、

「リンダ・ハミルトン」であると。
なんというか、大らかな時代と言うかね…
このゲームの発売年を考えると、たまたま、偶然って事は無いよなぁ。
儂がまだ真面目にサラリーマンをやってた頃、仕事中にずっとケータイをイジってた新人を怒鳴ったことがある。

儂の指導力不足と、儂が怒られることになったのは、いまだに納得できかねますがね。
人間の本性と言うか品ってのは、顔に出る、態度に出る、仕草に出るんですな。

この醜男、やることなすこと全てが醜い。

元の作りが良い悪いとかではなくね。ま、元々良くないか。
いや〜、ホンマ後ろから蹴り上げたいですわ。
