昨日から約2ヶ月間、秋のルイガノ通勤期間に突入。
クルマを運転すること自体を放棄したため、打合せ等のための運転は同僚任せ。w
夜からの地元打合せになると直帰組も多いので、自家用車を使用する同僚も多くなる。
昨日の夜の地元打合せは、最新型のムーブカスタムRS(FF/CVT)の同僚の助手席に
お世話になることになった。
些細な点を除いて、このクルマ凄くイイ!
街なかコミューターとして、文句なしだ。今どきの軽自動車は全てこうなのか?
静かだし、広いし、乗り心地も良かった。助手席にいる限りは、CVTの無段変速が
功を奏している。コマーシャルどおり「すーっと滑らか」に前へ進んでいる。
装備に関しても全く不満がない。押しボタン式のスターター、Aピラーにはスピーカー。
ステアリングに沢山の機能調整スイッチ。ダンパー式のカップホルダー(夜間照明付)。
ほんと、至れり尽くせり。
走行性能も抜かりがないらしく、気になる高速走行での静粛性も満足出来るレベルと
判断出来た。(同僚の話を鵜呑みにしたらだがw)
ただねぇ、お値段聞いたら
「込みで200万円は超えました」
と想像以上の価格。新車では絶対に買わないわw
ちなみに、後付地デジナビが付いていたのだけど、これがまた見事に映像がキレイ!
地デジナビ欲しぃ~~~~
クルマを運転すること自体を放棄したため、打合せ等のための運転は同僚任せ。w
夜からの地元打合せになると直帰組も多いので、自家用車を使用する同僚も多くなる。
昨日の夜の地元打合せは、最新型のムーブカスタムRS(FF/CVT)の同僚の助手席に
お世話になることになった。
些細な点を除いて、このクルマ凄くイイ!
街なかコミューターとして、文句なしだ。今どきの軽自動車は全てこうなのか?
静かだし、広いし、乗り心地も良かった。助手席にいる限りは、CVTの無段変速が
功を奏している。コマーシャルどおり「すーっと滑らか」に前へ進んでいる。
装備に関しても全く不満がない。押しボタン式のスターター、Aピラーにはスピーカー。
ステアリングに沢山の機能調整スイッチ。ダンパー式のカップホルダー(夜間照明付)。
ほんと、至れり尽くせり。
走行性能も抜かりがないらしく、気になる高速走行での静粛性も満足出来るレベルと
判断出来た。(同僚の話を鵜呑みにしたらだがw)
ただねぇ、お値段聞いたら
「込みで200万円は超えました」
と想像以上の価格。新車では絶対に買わないわw
ちなみに、後付地デジナビが付いていたのだけど、これがまた見事に映像がキレイ!
地デジナビ欲しぃ~~~~