キレイな垂れ尻好きです。

Saab NEW9-5

インテリアもしっかりサーブ
惜しいのは、後部座席サイドエアバッグがオプション。
トランスミッションが6ATと若干物足りないか。
2.8L V6ターボ ハルデックス製四輪駆動の最上級モデルで695万円。
車格や装備等も考えれば、妥当なところ?
2010 Introduzione della nuova Saab 9-5 HD
2011 Saab 9-5 Aero Turbo6 XWD Start Up, Engine, and In Depth Tour
Saab 9-5 roadtest

Saab NEW9-5

インテリアもしっかりサーブ
惜しいのは、後部座席サイドエアバッグがオプション。
トランスミッションが6ATと若干物足りないか。
2.8L V6ターボ ハルデックス製四輪駆動の最上級モデルで695万円。
車格や装備等も考えれば、妥当なところ?
2010 Introduzione della nuova Saab 9-5 HD
2011 Saab 9-5 Aero Turbo6 XWD Start Up, Engine, and In Depth Tour
Saab 9-5 roadtest