奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

今日、一緒に見ませんか?☆それは私自身の「愛と助けを求める懇請」だった。

2017年10月25日 12時46分04秒 | 「動画&音声」
自分の中で囁かれ続けている
「裁きの想い」
それこそが、自分自身の愛と助けを求める叫び声なのだとしたら
あなたはどうしますか?

ちなみに「裁きの想い」とは「祝福の想い」以外の全てです。
愕然としますね。。
本当の祝福の想いとは意識的になされるのではなく自然発生的に起こるものです。


私なら、助けを差しのべたいです。
相手に罪をあてがおうとする声そのものが、愛と助けを求めている。

相手なんて架空の存在であって
罪も罪の対象も存在していなくて
ただただ自分の助けを求める泣き叫びが鳴っているだけなのだとしたら、、

今すぐ、それを救い解放してあげたいと思う。

慈悲とは、外に見えるなんであれ内に見えるなんであれ
自分自身としてみなす時に現れる心のことを言うのだろう。

「他」と考えた全ては、完全に無であるから
全てを自己と見なければ、正気ではない。



自我にとっては、ほとんど見たくない知りたくない勉強会の映像ですが
もしも助けを自分に与えてもよければ

「今日、1回でもいいのでこの映像をご一緒に見て見ませんか?」

私も何度か、見聞きしようと思います。

いつも導いてくださっているイエスと五井先生のおかげさまの勉強会映像です。

私自身の「愛と助けを求める懇請だった。」2016.03.30勉強会より






     


以下、2016年10月25日のコメントです。


2016年3月30日の、真我なるハート☆実践コースの勉強会
この学び合いは、自分自身に届いたギフトでした。

なかなか、この概念は入って来ないかも知れません。
震えるほどの理解は、すぐには起きないかもしれない。

けど、これが腑に落ちて
とってもとっても、安堵がやってきました。

兄弟の攻撃は、どこかのだれかによる攻撃ではなく
私自身の「助けを叫ぶ声」だったんです。
私自身の「愛を求める声」だったのです。

彼らの声のように見える
私自身の叫び。

であれば、愛と助けを与える以外に何ができるでしょう。

私自身にとって、永久保存版にしたい、何度も繰り返し自分自身に教えてあげたい学び。
理解を与えてくださった兄弟たち、聖霊に感謝しています


私自身の「愛と助けを求める懇請だった。」2016.03.30勉強会より
☆2時間30分の勉強会動画より、一部ご紹介します。兄弟の皆さまのACIMの学びの助けになれば幸いです。




☆一般公開中奇跡講座勉強会☆
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart

☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com









.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。