奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

警告サイレン(追記あり)

2015年08月30日 14時11分15秒 | 日記
↓8月9日に下書きメモしていて、投稿し忘れていた記事です。

☆   ☆   ☆



ここ最近、自我からの警告サイレンが続く。

たぶんこれは、2年前とかだったら大騒ぎだったと思う。


「これ以上は危険だ!危険だ!!停滞もしくは、引き下がりなさい!!」

という警告。



まだまだ一体化が著しかった頃は

これを、どうにかして取り外そうとしていた。


しかし、パラドックスで、、

どうにかして取り外そうとしている時、

それが実在している。と「私」はみなしている。



その声は、実在していない。



非実在は、赦して通り過ぎさせ

実在だけを信じて受け入れることなんだ。



言葉上・理論上の話しではなく

実際に、そうすることなんだ。



猛烈にやってくる自我の眠りのトリックを

看過するために必要なのは、忍耐力。



最終的に必要とされるは、その力なのではないだろうか。



昨日の勉強会でもシェアしたけど、、

非二元、ノンデュアリティの、その先に向かうとは、、

純粋非二元に向かうとは、、、

どうも、とんでもないことらしい。


それが、わかってきた今日この頃です。


天地がひっくり返るどころじゃないほど、、すんごいことらしい。

そら、全力で止めようとするシステムは働くわ。

もしも、非二元、ノンデュアリティの、その先に向かうなら

それは、当たり前に働くと思っていてよいみたいです^^;


あらゆる段階で、あらゆる投影で、あらゆる想念で、それは働きます。



最終的に、自分の忍耐力に助けられるのだな。。

と 感じています。

聖霊は常に助けているので、そこに一致する自分自身の意欲と忍耐力だな。。







.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。