奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

ハートを感じる&赦しのセッション

2013年07月16日 15時41分32秒 | ご感想!&ご質問と回答!
スカイプセッション1ヶ月コースを受けて下さった
片野あきこさんからご感想をいただいて、とてもとてもうれしかったので
ブログやFacebookに掲載してもいいですか?ってお聞きしたら
実名でいいですよ~ とのことで、快諾いただきました。
ありがとうございます♡

~片野さまより~
先日は ありがとうございました・・・
あれからずっと 体がぽかぽかしていて
温泉に入っているような感じです♪
意識的にハートを なんども感じながら
すごしました
ずっと あったのに
感じないようにしてたり
エゴが違う意味を与えてただけと
いまは はっきりわかります
○○○○さんのセミナー
やめました♪
遠回りは もう いいなって
神の使者を今日はじっくり読んだり
ねむくなったら 寝たり♪
(よく寝ました!!)
ハートで生きていく・・・
スタートですね
ワクワクします
ほんとに・・・
ハートを感じながら
この夢の世界を楽しんでいく♪
最高ですね
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。