奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

本当のこと

2013年07月05日 01時00分34秒 | 日記
本当のことを聞きたがっている人たちが
すぐそこにいるんだなって思いました。


夕方、ふと化粧品を注文しに逗子駅の裏道のお店へ、、
カウンセリングシートに記入しながら
何故か お肌には全く関係ないであろう質問がやってくる。


「ご主人は?お仕事は?」


そのままを、そのまま語るわたし。
もっと聞きたいと、前のめりになるお店の女性。


「ハートの奥に、すべてがあって そこに本当のじぶんがいて、そのじぶんは何もかも満たされていて、
愛と悦びだけを常に感じているんですよ。それ以外を感じている時は、間違った考えを採用しているだけ、
正しい見方をしているか、間違った見方をしているか、それだけのことなんですね~♡」


「何があっても、何がなくても満たされている」

ということがあるのだろうかと、、、
日々ストレスにまみれているという彼女は、それが本当だったらどんなにうれしいかと、目を輝かせて潤ませていました。


でも、彼女も完全なスピリット。神と一体の神の子。
本当の話を聞いてくれてありがとう!


そんな気持ちで、お店を出ました。
また2週間後に化粧品が届く。また会いましょうね♪




☆ほとんど、口パク状態で話をしているんですね。。
サレンダーや明け渡し、自分でやろうとしないことまでお伝えしたのを、今思い出しました。
明け渡す存在は何でもいいんですよ~~って(^^)

プチセッションだ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。