奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

いま。。。!!!!

2018年12月05日 00時41分52秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
マジで

すんごい毎日を過ごしています。

お金では買うことができないような日々。。



ジーザスの本気度が、まさに目の前に

嘘みたいに、ジャンジャン現れる日々



これまで私は、ブログで表現することが

人生の一部くらいに感じていましたから


こんなにブログ更新が無いなんて

ここ数年で全くなかったことじゃないかなあ??



そう思います。



ご安心ください。

非常に元気ではあります。



10月末から、、、

何個も山を超えました。


何段階もリミットに直面してきました。

そして今

断言することは


私は、本当にコースを実践するということの

本質をわかっていなかったんだな。

と、思うし

ほぼ、ほぼ、誰もがわかっていないのだな。

と感じています。。。。。



私、本当に実在以外の全ての消滅を

求めているのです。


すでにそれは完了しているわけで



それが祈りなわけで

こうやって、祈りに対する応えがやって来ます。


誰も考えつかないような

展開。。。

なんじゃこりゃ???

お見事すぎる。。。。



デイヴィッドたちのコミュニティーが、どんなもので

いかに確実な覚醒への実践が成されているのかを


10月以降の

実践と体験から思い知らされています。




マジで、これは

本気の人たちには伝えるべきだと思っています。

(真我なるハート勉強会、合宿、個人セッションなどでガッツリお伝えします)


本気出しちゃった方がいいと思う。

人生というロールプレイングゲームは

そのうち終わる。


ゲーム終了前に、無意味なエンドレス夢見ゲームの電源を引っこ抜かなければ

エンドレスが続くだけ。


よほど本気で行かないと今までのままだよ。

そうおもう。


さらに、ダイレクト路線で行くよ

ジーザスの応援が止まらないんだよ。



2019年4月、カースティンとフランセスが2人で葉山に来ますからね

ここら辺で 本気出していきましょう

先延ばししても意味ないよ。。。


求めれば

与えられるんだよ。



実は、最近 スピリットの力

って言うものを、とても直接的に体感し始めています。

信頼しない理由がないです。











.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。