tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

停電でしたね。

2006年08月14日 | Weblog
大規模な停電でしたね!みなさんは大丈夫でしたか?
ラジオでは、徹夜で作業していたグラフィックデザイナーの「今朝の停電で全てのデ
ータが消えました」というメッセージが紹介されていました。そういう時に限って、
バックアップや保存してないものなんですよね(^_^; 
ウチは、リモコンで消したはずのリビングの照明が勝手についてたり、いろんな機器
の時間がリセットされてたりしてました。
私の場合、命や仕事の締め切りには影響ありませんでしたが、普段、使っているもの
が使えないのは、かなり不便なんだなぁと実感しました。
電気を大切にね! byでんこ
そういえば、でんこっていつ結婚したんだろう。。。?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿