tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

スカート。。。

2005年04月19日 | ダイエット
すっかり、おデブになってしまたので(~~;、
真剣にダイエットしようと思っています。

というのも、アトピーが悪化してしまったのです。
皮膚科に行ったら
「ズボンじゃなくてスカート履いたら?患部に悪いから」
と言われてしまいました。。。

この冬は寒かったので、コーデュロイのパンツを愛用してました。
寒さのせいか?すごい食欲!コーデュロイって伸びるのよね、柔らかいし。
食べ放題食べていたら、いつの間にやらウエストがキツくなってました。。。

で。いつも出来ているアトピー性の「下着かぶれ」が悪化し、『股ずれ』が。。。
ズボンがキツいせいもあり、「スカート」を履かなくちゃならなくなったのです。。。

私の持っているスカートって

・マイクロミニ丈 ←に、肉がぁ。。。
・通気性の悪いビニールレザー ←コレは患部に悪そうなので×
・膝丈タイト  ←膝丈ストッキングだとビミョー
・リクルートスーツについているもの ←新入社員っぽくてヤダ!

なのです。。。

昨日は仕方なく、マイクロミニ丈の台形スカートを履きました。

ウチのダー曰く「肉は出しちゃダメ!」

わかってるよぉ。でも、「デブは出さなきゃ治らない」んですよ、とほほ。。。

「アリー」みたいならダイエットしなくてもいいのになぁ。。。(現実逃避)

で。今日はおとなしくタイトスカート。

でも、ストッキングも膝丈しか履けないので(涙)、
なんだかビミョウな感じです。。。

アトピーが改善するまで、スカートの日々が続くのかな。。。

昨日、友人が履いていたようなヒラヒラの通気性の良いスカートが欲しいな。。。

基本的にはパンツ好きなtomonoriなのでした。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらひらスカート (izumineko)
2005-04-26 13:20:36
ども。そのひらひらスカートを履いた友人です。

こういうジョーゼットみたいな素材のスカートは、今の時期素足で履くと、風通しが良すぎて確実に風邪を引くよ。

禁ストッキングなんでしょ?

(いや、それ以上にすごい不安な気分になる。バレエの巻きスカート"だけ"着てるみたいな。)

コットンでAラインとか入手するのも良いと思います。
返信する
お久しぶりです。 (マメ)
2005-04-28 00:41:46
大丈夫ですか??



ちなみにあたし1ヶ月半で4キロ痩せて

リバウンド1キロ!!(←調子に乗って甘いものを食べ過ぎました)



素敵でしょ。

私の場合は元陸上選手なので

週1で走ってます。



健康的に痩せるにはやはり自然に胃を小さくするのがいいようです。

腹八分目とはよく言ったもんだ!

返信する
やせたい! (tomonori)
2005-05-09 12:43:33
izuminekoさん>

夏に向けてヒラヒラスカート買おうと思います。。。たぶん、新宿のマイシティのアストリアで。夏のスーツも欲しいなぁ。。。私の持っているスーツって、セシル・マクビーのマイクロミニのイケイケスーツしか持ってない(爆)今の体型で着たら、ちょいと「公害」だわ。。。しくしく



マメさん>

いいなぁ、4Kgもヤセたの?

私も胃を小ちゃくしたいなぁ。でも、食べ放題にいけないのはイタイなぁ←大好きなの♪



運動すると食べる時間が減るしね。

私はダンスをやっているのに太ってしまったの、とほほ。。。

お家でもストレッチと筋トレしようっと!

だって、薄着の季節ですもん♪ガンバりまーす!

返信する

コメントを投稿