徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2013-01-26 16:45:06 | 日々是すまっぷ
とんちゃんへ
コメありがとうございます。
ただでさえイレギュラーだった研修で
2人体制での業務が一人になって負荷がかかるなかで
やっぱりキツイですね~(;´Д`A

各部署離れているし、月一とはいえ移動して
皆には作業の手を止めてもらうのも心苦しい。
だって暇なわけじゃないんだもんヽ(;▽;)ノ
一応上司には、新年度からどうにかなりませんかねと
言ってみました(;´Д`A


さてさて、今日はこんなものを買って
実家に向かってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライン | トップ | おっきな月(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。