徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

目が覚めた(・∀・;)

2009-05-30 09:43:16 | 日々是すまっぷ
宅配便が来たので無理矢理布団から出てみたら
覚えのない荷物が届いて…差出人はヤマサ(・∀・;)
中身は剛の明日から流れるCMでも手に持ってるフルフルボトルでした。



あれ?私応募したっけ?(・∀・;)
多分ほとんど意識しないまま、申込したんだろうな(^-^;
つい昨日のWSで剛のCM流れますよと、踊ってる剛の映像見て
初めてフルフルボトルの存在をはっきり認識したのにね(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | 目盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。