海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

思い立ったが吉日

2023年01月15日 10時23分47秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。
先週の日曜日のことなんですが、急に餃子が食べたくなりまして、家族ともども宇都宮まで行ってきてしまいました。今は北関東道が整備されているので、高崎から宇都宮までなんて訳ないのです。1時間半くらいで着きました。各餃子店さんに行ってみるのも楽しいですが、何せ昼過ぎに出たものですから、行列に並ぶほどの感じではありませんでした。「来らっせ」という餃子のテーマパーク(?)のような施設があるのでそこにしました(二度目の訪問です)。
日曜日でしたから、非常に混んでいましたよ。コロナ対策もあってか、一旦スマホでのお友達登録を済ませてから席順を取るという仕組みになっていたので、少々手間取りました。1時間半くらいは待ちましたかねぇ。ドン・キホーテがあり、ゲームセンターもあるので、時間つぶしをしておりました。
で、肝心の餃子ですが、常設店の餃子をいただきました。どれも特徴があっていいですね。通されたテーブルには各店舗のメニューがあって目移りしてしまいます。しかしウチの場合、大方の種類を家族でシェアしながら食べるので迷う必要はありません。家族全員、満足できました(私は車の関係でノンアルコールビールで我慢しましたが)。


こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭のご挨拶 | トップ | 今年は大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事