norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 28「カフェ ベルガ」

2011-09-24 15:53:48 | Weblog
遅めのお昼を食べにきました。

場所はつくばカピオとデイズタウンの間。
ガラス張りの壁が目印です。
店内、目立つ段差はありません。
店内の椅子は移動可能、車いすでアプローチできます。
----
ランチの時間は過ぎてしまっていたので、単品でカルボナーラを注文しました。
単品、850円。
ブラックペッパーの味がしつつ、塩味はキツくなく。
薄味で上品な感じがして、個人的には好みです!

ガラス張りなので、店内は日の光で明るめです。
落ち着いていて、誘う人を選ばないお店の雰囲気もいいですね。
ただ、近隣でイベントをやっていたりすると多少賑やかかもしれません。

ちなみに、お店入って左側では、手作りアクセサリーなどの展示販売もやっています。
帰りがけにぜひ!可愛いのです。

・・・次はランチ時にちゃんと来よう(笑)

カフェ・ベルガ
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8005517&amp;user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:喫茶店 | つくば駅



最新の画像もっと見る