norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 27「四季彩」(つくば)

2011-09-20 00:54:55 | Weblog
今日、友人に誘ってもらい、行ってきました!
つくばと土浦の境目にあるのですが、
ちょっと目立たないので、初めて行くと迷うかもしれません。

店内はおしゃれなカウンターと、テーブル席があります。
入り口付近に2段の階段があります。あとはフラット。

入り口近くにトイレがあります。男女の表札が面白い(笑)
女子トイレ、キレイでした!心遣い満載。

さて肝心の食べ物ですが、
串焼きのお店です。
今回はコース(Aコース)にしました。
・スティック野菜
・茹で落花生
・だだちゃまめ
・うみぶどう
・鶏肉入りサラダ
・湯葉刺し
・鶏手羽
・みかん(最後のデザート)
【串焼き】
・アスパラベーコン
・オクラ
・つくね
・トマトベーコン
・ねぎま
(あと一種類、最初の串焼きが何か分からなかった(この人))

お野菜多め、お腹いっぱいです・・・!
今日はカウンター席だった野ですが、
カウンター内でお料理しているおじさんが感じの良い方です☆

お店の雰囲気が落ち着いていて、
誘う人を選ばないお店だと思います。
女子会もいいかもしれません!
車がないとアクセスに難がありますが、
頑張って自転車こいでまた行こうかなぁ(笑)


四季彩
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8001242&amp;user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:串焼き | つくば駅




最新の画像もっと見る