norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 3 「いちゃりばえん」(秋葉原)

2010-04-25 15:55:47 | Weblog
秋葉原駅(TX出口)のすぐ横にある
「アキバトリム」の5階のお店です。
沖縄料理のお店です。

先日、年度末のお別れ会・お疲れ様会で使いました。
2時間飲み放題がついて、4000円くらいのコースを予約しました。

当然ですが、沖縄料理コースなので、
ゴーヤチャンプルとか豚の角煮とか美味しいのですが、
私的には焼きそばが美味しかったです。
全体的に野菜たっぷりでヘルシーな感じが魅力です!

飲み放題のメニューの中にはこのお店オリジナルのお酒なんかがあって、
特に女の子達が色々試して楽しんでました。

あ、このお店はあまり広くないので、
「ちょっとふらっと」行ったりすると満席で入れないかもしれません。
数名で「ここで食べたい!飲みたい!」というときは、
予約した方が良いかもしれません。

帰りも駅がすぐ隣なので、何かと便利でした☆

いちゃりば えん 秋葉原
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13049060&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


最新の画像もっと見る