norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 4 「デルイール 秋葉原店」(秋葉原)

2010-04-26 17:22:27 | Weblog
TX秋葉原駅出口すぐとなりの「アキバトリム」5階にあるお店。

昼にも、夜にも行ったことがあります。

昼は、3時頃にベビーカー連れの友人と2人(+1人!)で行きました。
あまり店内は広くないのですが、ベビーカーが入れるように
店員さんがうまくスペースをつくってくれました。ありがたい。

ケーキと飲み物を頼みました。
飲み物はセルフ。まあファミレスみたいな感覚で。普通。
ケーキはティラミスを頼みました。可も不可もなく。普通。

飲み物(セルフ)の終わりの時間までいたのですが、
友人と長くお喋りを楽しむにはいいかな、という感じです。


夜は女3人で飲みに行きました。
ドリンクが比較的安め、食べ物が一品の量が少なくて高め、な印象。
よく食べるメンバーで行ったので会計金額に驚く(笑)
「とりあえず」はちゃんと名前出した方がまだいいと思う。
(名前から想像できなくて期待して頼んだ割には・・・)
「バナナベーコン串」は私的に好きです。
(好みは分かれると思います。この時は私含め2人がうまいと思った)

昼でも夜でも、個人的には、「食べる」よりは、
「お喋りを楽しむ」場所ならここでもいいかなという感じでした。
デル・イール 秋葉原店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13100444&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



最新の画像もっと見る