norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 10 「ピーターパン 吾妻店」(つくば)

2010-05-13 20:03:38 | Weblog
つくばでは老舗のパン屋さんのひとつですね。
大学から近いので、時々先生に会ってびっくりします。

店内にはイートインスペースも設けられていて、
無料のコーヒーと紅茶が用意されています。お得感!
私はここで時々本を読みながら、
パンを食べてコーヒー飲んでまったりしています♪

店内には、ドイツパンをはじめ、いろいろな種類のパンが並びますが、
私が好きなのは、「アマクロ」です。
いわゆる蒸しパンで、店内では一番安かったと思います。
茶色くて、素朴な甘さの蒸しパンです。
安いけど、優しい味が美味しくて、私は好きです。

あ、先日夕方に行ったのですが、
いくつかの種類のパンが入ったお得な袋詰めがおいてありました。
ピーターパン 吾妻店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8002332&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



最新の画像もっと見る