norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 1 「香味閣」(つくば)

2010-04-22 16:05:30 | Weblog
最近よく行く中華料理屋さんです。
個人経営のあったかいお店です。

頑張って調理しているご夫婦の笑顔にいつも癒されています。
店内に貼ってある説明は可愛いお子さんが一生懸命書いた字ですよ!

料理は何でも美味しいですが、おすすめは餃子です!
モチモチした皮とか、醤油等なしでいける餃子そのものの味とか好きなのです。

お店の雰囲気や料理のお味をぜひゆっくり味わっていただきたいので、
時間に余裕をもって行かれることをおすすめします☆
(調理する人が基本ご夫婦だけなので、
 料理の出るスピードもゆっくりなのです)

写真はこんど撮ってこようと思います。

香味閣
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8009109&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

最新の画像もっと見る