norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 31「つくば 楼外楼 学園店」

2011-10-03 07:25:13 | Weblog
つくば駅側、Q't隣にあるMOGの3階。
入り口は2階にあって、階段を上がって3階に行くと、
お店の入り口にたどり着きます。
日曜夜だったからか、
他にお客さんは1組しかおらず、静か。
店内の内装は、ちょっと豪華そうな中華料理屋さん、
という感じ。ウェイトレスさんはチャイナ服。

さて肝心の食べ物ですが、3人で
・エビチリ(小)
・五目おこげ(小)
・青椒肉絲(小)
を分け合いました。
ここは夜でも1000円位のセットメニューがあります。
でもセットメニューはあまりいい評判を聞かないので(苦笑)

頼んだメニューに全て(小)と書いてありますが、
(小)で頼んでも、2~3人で分けるには十分な量です。
エビチリと青椒肉絲は、熱々ではありませんでしたが、
おこげは、五目あんをかけた瞬間「ジュワッ」てなりました。
味は、可もなく不可もなく。

分け合って1人1200円強なので、
セットメニューと値段的にはあまり変わらず。

ちなみに会計レジの横にゴマのお菓子が置いてあるのですが、
甘い物好きな私は、これが一番美味しく感じたりして(笑)

つくば 樓外樓 学園店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8000693&amp;user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:上海料理 | つくば駅



最新の画像もっと見る