norimemo

norirouのメモです。適当です。

食べ物のお店 7 「天津飯店 西武筑波店」

2010-05-01 20:28:34 | Weblog
今日、友人2人と一緒にランチしてきました。

初めて入ったのですが、窓側からの景色がキレイでした!
景色の見える方向としては、筑波山やエキスポセンターの方で、
Q't三階の「ポルトフィーノ(イタリアンのお店)」に近いのですが、
こちらのお店は六階、見晴らしのよさがちがいます!

さて肝心の食事ですが、
私はDセット(季節のランチ)を頼みました。1100円。
ご飯、スープ、点心、春らしい彩りの炒め物、杏仁豆腐。
お店の入り口のディスプレイをみて「コレ!」と思って頼みました。
味は・・・可もなく不可もなく。
あ、点心は温かいうちに食べた方が美味しいかもしれません。。
このセットは飲み物として中国茶(セルフ・おかわり自由)が飲めます。お得感。

土曜の昼で、お客さんは年配の方や御夫婦、御家族が多かったです。
天津飯店 筑波西武店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8000555&user_id=304663" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



最新の画像もっと見る