norimemo

norirouのメモです。適当です。

【長いよ】自己紹介代わりに

2010-04-30 20:00:45 | Weblog
ここでは特に自分の紹介を書いていないので、
かわりにこんなものをひろってきました。


エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・・・て書いてありますが、もちろん誰かにバトンタッチするつもりはないです。
まああれです。バトントワリングでいいのです(何

★最近のマイブームは
シナモン。
・・・すいません「世界一受けたい授業」より。
毛細血管のメンテナンスに励んでいます。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いモノ→カナダ往復航空券(時期が悪すぎて泣ける金額!)
安いモノ→もやし一袋(28円)

★最近ショックだったこと
自分のBMI値が・・・!!!

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
いつ→今週月曜
どこで→近所の中華料理屋さん。
青島ビールというものを初めて飲みました!

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
始めたいな、というかぼちぼち始めているのは資格試験の勉強。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないので、ください(この人)
そしたら使ってみますから!

★年末年始の予定は?
実家でのんびりしたいものです。

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
少女(少年)漫画と限定されるとあんまりでてこない。

★今、何時ですか?
20:09。
まだ帰れない。現実逃避中。

★最近とても嬉しかったこと
現在進行形ですが、最近前々からやりたかったことを
実行に移しつつあるので、わくわくしています。

★好きなゲームは?
ボードゲーム系:囲碁、麻雀、ブロックスなど
テレビゲーム系:FF(5-9、歳がばれますね)、KINGDAM HEARTSシリーズ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターはありませんが、色んな海外観光地のポストカードを飾っています。

★ストレス発散法は?
散歩、好きなものをおなかいっぱい食べる!

★座右の銘は?
「やってできないことはない」by母

★世界中で一番大切なものは
自分!

★当たってる!って思った占いの結果
頑固、KY
占いは結構好きです。
ところで先日掌をケガして痕が残ってしまったのですが、
こういうのって手相→自分の運勢に影響するのでしょうか・・・?

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
やるべき事の締め切りを間違える(しょっちゅう)
しかも間違ったまま周囲に教えて巻き込む(この人!)

★愛ってなんですか?
プライスレス・・・ですよね?

★神ってなんですか?
ほんと、何でしょう??

★得意料理はなんですか?
とくいって打つと特異って変換されるんですがどうすれば(笑)
ええと、他人が食べて美味しいかどうかは別として、
スクランブルエッグ(昔バイト先で作っていた)
大根の煮物(葉っぱは刻んで濃い味で炒め煮にします)

★あなたの取り柄は?
しぶといところです断言。
人生しぶとさとリカバリー力が重要だと信じています。

★子供のころの夢は?
コロコロ変わっていた気が・・・

★一番最初に好きになった子の名前は?
「一番最初の好き」って、曖昧ですよね。

★何フェチですか?
手フェチです(何断言してるの)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
すいません歴史苦手でしたので(汗)

★今年を表す漢字をひとつ!
「攻」
実際どうなるか分かりませんが、心意気はこれで!

★お国自慢を1つ
実家のある市(といってもド田舎なのですが)は
おせんべいが有名で、一面田んぼの景色は結構好きです。

★好きな色は?


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
文才が欲しい(切実)

★好きな芸能人は?
向井理様。
でも最近テレビ見る暇すらないもので(悲)

★身長は何cmですか?
163.8cm(いい大人なのになんとまだ伸びている)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ボス!書類まだですか(笑)

★今年やり残したことはありますか?
まだ半年も過ぎてないですから!
今年は勝負の年なのでやることいっぱいです。

★今、食べたいものはなんですか?
ちゃんとしたご飯。可哀想にnorirou。

★寝る前に必ずすることは?
唇にリップクリームを塗る(乾燥肌なもので)
植物に水をやる(たまに忘れて可哀想なことになる)

★大好きなあのひとに一言!!
がんばれ私!!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
リラックマになって、一日ねっころがりつつかわいがられる。

★本日の下着の色は?
何色でしたっけ?(聞かれても)

★自分の前世はなんだと思いますか?
とりあえず人であってほしい。

★今一番欲しいものは?
お金と時間とボスからの書類!(同率一位)

★好きな異性の服装は?
普通が一番。
でも普通って考え出すと案外難しいですよね。

★一番最近送ったメールの内容は?
ボスからの頼まれ仕事をやっつけた件。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
日本一周。結構行ったことのない県多いもので。

★明日何する?
ランチミーティングと銘打った食事会!と家事。
休日出勤は避けたいところです。

★過去の自分に一言
よくがんばったね自分!

★自分の好きなところを3つあげてください
しぶとい・負けない・へこたれない(似たようなもんか)

★好きな季節は
夏。夏生まれなので。
とくに夕方。キレイだと思う。

★携帯の機種は?
あいふぉん。

★オススメの映画作品を1つ!
「天使にラブソングを・・・」

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
安達祐実
最近どうされているのでしょう・・・?

★好きな音楽のジャンルは?
あんまり音楽聴かないのです。

★好きなディズニーキャラクターは?
アリエル(リトルマーメイド)って言ったら
リアル知人友人は失笑すること間違いなしですが、
でもディズニーキャラの中で一番可愛いと思う。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
あの、お金と時間とボスからの書類を・・・

★初めて会う異性の最初に見るところは?
目と手。

★好きな曲は?
だからあまり音楽聴かないんですって。

★やってみたい髪型
坊主。でもしないと思います。

★最近ドキドキしたことは?
今日後輩が締め切り破るかと(この歳で廊下を全力疾走する羽目)

★今、恋してますか?
してない。
あんまりにも縁遠くて周囲が心配するほど!
すいません。

★恋の醍醐味は?
自分が「矛盾」にはまっていくところ。

★好きなタイプ
このあいだまで「普通の人」って言っていたのですが、
最近そう言うの辞めようと考えさせられました。

★今の生活の気分は?
忙しいですが、やりたいことを形にするための忙しさなので、
結構楽しい日々です。
・・・ゴールデンウィークは半壊だけどね!

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
何かよく分かりませんが、白い世界を歩く夢。
最近眠りが浅いので、夢はしばしば見ますがすぐ忘れます。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
今月・ディズニーランドで。
このアホみたいに忙しい月にディズニーランドに2回も行った件。

★今、財布の中にいくらある?
いくらもないよ。ホントつらい。どのあたりゴールデンなのか(泣)

★あなたのエロさについて語ってください♪
あったかい手に頭をガシガシなでてもらいたい
・・・という欲求はエロさに含まれますか?

★好きな楽器はなんですか?
ピアノ。今はもう弾けないのですが。

★最近見た映画はなんですか?
映画、観てない。観たい。

★最近マイブームな曲は?
だから(略)

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
だからね(略)

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
服。一番長いもので、中学時代から着続けているものが(!)

★今月の目標
丁度あと3時間弱で終わりますが(笑)
「各方面にいっぱい書類を出す」だったので達成されたかと。

★一人の時間の使い方
食べる、寝る、読書(漫画含む)、散歩、ゲームなど。

★最近がんばってること
人生の拡張工事中。

★どうしてもゆずれないこと
今の道から外れたらnorirouの人生終わりだと思っています。

★最近地味にキレた事
責任感のない人に私の行動のダメなところを指摘された件。
地味にというか、静かにキレた。

★昨日の晩ご飯は?
もやしたっぷりの野菜炒め。
最近晩ご飯だけ主食をもやしにしています(だってBMIが)

★自己PRをしてください
案外と色んなバックグラウンドの人と交流してますよ。
あとしぶといです。(PRするところがあんまりないよ!)

★人生の転機は?
2005年秋。某国との出会い。
これがなかったら今のnorirouはあり得ないですきっぱり。

★後悔とは?
実は滅多に後悔しません。
仕方がないという考えが半分、残りは、
norirou的にその場その場をベスト尽くしていると信じているのです。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
BMIをなんとか(ショック大きかったらしい)

★次に回す人は?
アンカー

★感想を一言
(見る人的に)長くてすいません。

最新の画像もっと見る