デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

大雨(-_-;)

2009年05月31日 22時28分31秒 | Weblog
今日は池袋の鬼子母神へ行ってきました。その後、他のところにも寄ってから帰ろうと思っていたんですが、途中で大雨になったため断念(T_T)。


鬼子母神に行く前、池袋の東口でラーメンを食べました。いつもとても長く並んでいる店なので、一度入ってみようと思っていたんです。今日は何と1時間以上も待ちましたよ(-_-;)。まあまあ美味しかったけど、また1時間待たなければいけないとしたら、もう行かないでしょうね。

それはそうと、ラーメン屋を出たころから雨が降り始めました。鬼子母神についたころにはもう土砂降り。そのまま自宅に帰ったんですが、帰宅したころに雨がやみました。どうもわがパートナーは雨女らしいです(^_^;)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(*_*; (りかちゃん)
2009-06-01 00:24:08
私も雨女 雪女です
去年の8月から金曜日に習い事を始めたんですが、毎週金曜日は決まって雨か雪
習い事の時間までは晴れていたのに、私が出掛けようとすると曇ってくるんです
本当についてない女です(;_:)
返信する