デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

ムラサキツユクサ

2006年05月29日 23時15分13秒 | 赤塚植物園
写真は昨日、赤塚植物園で撮ったムラサキツユクサです。園内のあちらこちらに咲いていました。

昼前くらいに行ったのですが、いろんな花の花びらに、雨の滴がまだ残っていました。

ところでCOOLPIX P4は、撮影画像を連番で名前をつけるようにしているのですが、昨日の時点で4000を越えました。2ヶ月半ほどで4000ですから、かなりなペースで撮っていることになりますね。単純に日数で割ると、1日あたり50枚超(^_^;)。もちろん土日に集中しているんですけど……。

使いすぎなのか、何となく調子がおかしいなあと思うこともあります。

昨日の写真ではないですが、20日と21日に撮った写真をこちらにアップしました。よかったらご覧ください。


最新の画像もっと見る