デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

秋の気配

2006年09月04日 00時11分20秒 | 赤塚植物園
今日は昼から友人と一緒に昼食をとることになっていたので、午前中に赤塚植物園に行ってきました。

新宿に出て遅めのランチをとったあと、時間があったので新宿御苑を散歩。日差しが当たっているとかなり暑かったけど、日陰で風が吹いているとけっこう涼しかった。もうすぐ秋が来そうな気配です。

写真は赤塚植物園で撮ったもの。植物園には蝶もたくさん舞っています。蝉は最近、元気がなくなってきた感じですね。その辺も、夏が終わるのかなぁと思わせてくれました。

今日撮った写真をあわせると、3回分の赤塚植物園の写真をまだまとめていません。ブログでの大島ネタはあと一つ残っていて、その後にHPで大き目の写真や旅行記をまとめようかと思っています。

写真撮るだけで整理が追いつかず、たまってしまっていますが、整理し終わるのはいつになることやら……。

最新の画像もっと見る