デジタルな戯れ言

日記のようなものです(毎日じゃないけど)。

王子周辺(飛鳥山など)の桜

2009年03月29日 22時01分47秒 | Weblog
今日は王子まで桜を見に行ってきました。王子までは自宅の近くからバスで1本で行くことができるので、以前から一度遊びに行ってみようと話をしていたのと、季節的にちょうどよいかなと思い行ってきました。全体的に桜は満開にはまだまだでしたね。

冒頭の写真は飛鳥山公園。咲いている木もあったけど、咲いていない木の方が多かったかな。それでもすごい人でした。花よりは人を見る感じ。


飛鳥山公園に咲いていた大島桜。大島桜はどこでもきれいに咲きそろっていました。


王子駅近くの音無親水公園。ここも、まだまだでしたが、たくさんの人がいました。


ついでに名主の滝公園にも行ってみました。桜は少なかったですが、(酔っぱらいもおらず)とても静かで良いところでした。

このあと実は、4キロちょっとの道のりを自宅まで歩いて帰ったのでした(^_^;)。


最新の画像もっと見る