犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

野球観戦?

2006-11-23 | 407sw
甲子園球場で少年野球をやってます!
入場無料なので入ってみました~
未来のプロ野球選手がいるかも?
なかなかいい試合です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園!? (むすむす407)
2006-11-23 16:17:58
こんにちは!むすむすです。
今甲子園にいらっしゃるんですか??
私、すぐ近くに住んでいます!笑
といいますか、今もすぐ近くです☆爆

アルミ替えて画像アップしましたのでまた見て下さいね☆
返信する
え~ (norakro@携帯)
2006-11-23 20:23:46
そうだったんですか!事前にお知らせすればよかったですね。

今岡山県にいます。明日もですが、土曜日は琵琶湖のあたりに泊まりま~す。

次は是非お会いしたいですね。
返信する
本当ですね! (むすむす407)
2006-11-25 18:08:17
本当に残念です。。。次回こちらにお立ち寄りのときはゼヒ!
ちなみに岡山行って琵琶湖ですか!?アクティブですね~♪
京都くらいなら今からでも行けますが・・・笑
関東に行くときは事前にお知らせしますね☆
ではよい旅を!!
返信する
次回ゼヒ (norakuro)
2006-11-27 09:01:55
今回は義父に会うという目的があり、岡山以外の場所では時間が全く読めなかったので特にお知らせをしませんでしたが、次は新しいホイールを拝見させてくださいね。
楽しみにしてます
返信する