犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天なり! (○滝)
2006-11-24 19:50:33
お天気良さそうですね!



きびだんごにお茶があれば、すっかりリラックスできますね。
返信する
ま~さか~り~か~つい~だ♪ (Akisan)
2006-11-24 20:22:56
違うっちゅーの(笑)
返信する
だんごの味 (jun)
2006-11-24 22:58:33
キビ団子ってそういや食べたことないや。どんな味?
それにしても桃太郎ってこんなに大人だったっけ。。。。
凛々しい。
返信する
パクリ。 (○滝)
2006-11-25 00:25:30
むかし~むかし~浦島は?



アッ!違うっちゅーのパート2
返信する
遅コメすみませんっ (norakuro)
2006-11-27 09:11:23
>○滝さん
雨にはほとんど降られることもなく、きび団子無しでもリラックスしまくりで~す

>Akisan氏
こら~!鬼がやってきちゃうよん

>junちゃん
え、食べたことないの?味は・・・これといった特徴もなく普通です(怒られちゃうかな)
桃太郎のイメージ全然違うよね
まんが日本昔みたいなかわいいのをイメージしていたのにね

>○滝さん
こら~!Part2
返信する