犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

姉さん 事件です!

2006-05-02 | その他
まずはこちらを↓



無惨なメガネです

それは3日ほど前のことでした。

私は普段はコンタクトを使用していますが、帰宅後すぐに外して
眼を休ませています。
夕食も済ませ、ソファーに横になりながらテレビを見ていた時
事件は起こりました

私に向かって突進してくる黒い影がぁ~

次の瞬間、視界がピンボケ状態に

一体何が起こったのか??

まずはメガネを探して、と。

あれ?壊れてるし~

犯人はレオでした。

いくらこのメガネが韓国で5年前に作った安物とはいえ、
いくら最近フレームが安くなったとはいえ、

ゴールデンウィーク前の余計な出費は痛い

まあケガはしませんでしたが、レオの飛びつきのせいで
財布は痛みました・・・9,450円。
余裕でユーロナンバープレートが買えます

家の中では狭いのでレオにじゃれつかれると大変です。
今までも何度も、レオの石頭で顔に青あざ作ってしまい、

「これは家庭内暴力ではありませんから、ご心配なく」

と、いちいち説明するの大変なんですよね~
あざができなくても、鼻にレオの頭が直撃すると、
はっきり言って目から星が飛びます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーエンド (matsu)
2006-05-04 00:19:12
すさまじい破壊力ですね~



でもあのドラマは必ずハッピーエンドですから、連休中に絶対いいことありますね



鼻直撃は痛そうですが、その力が大型犬の一番の魅力ですもんね。遊びたいんですよね



箱根ではスペアのメガネ持ってついでに着替えも持っていきますので(笑)お許しいただけるようならとことん遊ばせてください
返信する
ハッピーエンドの前には (norakuro)
2006-05-04 09:27:37
さらなる悲劇が

パソコンが・・・故障しました~



レオは普段なかなか思い通りに遊べないので、ぜひぜひ遊んでやってください。

でも汚れますよ~

あと、抜け毛もすごいかも。中途半端な長さなので、洋服に付いたら取れにくいです

返信する