犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日之出だ!! (Akisan)
2006-11-25 12:29:10
私が行ったときは定休日だったんじゃなかったかな。
おいしかった?
レポ楽しみにしてますよ!
返信する
満足! (○滝)
2006-11-25 12:33:27
お腹いっぱい食べましたか?
おいしそうで、良かったですね。

道中気をつけて!
返信する
納車は快晴  (womta7)
2006-11-26 21:57:21
関西旅行楽しそうですね。うらやましいです。
25日は東京にいないとおっしゃっていたのはこれだったのですね。写真を見るとのようですがお天気大丈夫ですか。
25日当方 待ちに待った407SWの納車でしたが素晴らしい快晴。
雨雲を関西に連れて行っていただき ありがとうございました???
まだ都内をうろうろしただけですが、独特のスムースさとやわらかいゆるい感じに感激しています。でも3.0は試乗のときあんなに出足がゆっくりしてたかな、サイドブレーキを確認したり 間違って2.2ではないかとエンジンルームを見たりしてしまいました。
まあこれからなじんでくればもう少し変わるのでしょうか

旅の続き楽しんできてください。
返信する
有名店? (isikoji)
2006-11-26 22:16:31
無事に走りを楽しまれているようですね。
私、香川県人なんですがいつも近所だとか適当にうどん屋に入っているので、恥ずかしながら有名店あまり知らないし行ったこと無いんですよね。
行ったらダメと言われるお店はいくつか知っていますが・・・
この後も気をつけて帰ってきてくださいね。
返信する
まいう~♪ (norakuro)
2006-11-27 09:21:42
>Akisan氏
到着予定時間的に早すぎるかな~と思っていたんだけど、犬の散歩をゆっくりしたおかけで食べることができましたよ!

>○滝さん
朝食をしっかり食べすぎたけど、するするっとお腹に入っていきますね。
地元の方がうらやましいです

>womta7さん
納車おめでとうございます
快晴だったようでなによりです。こちらも後半は曇りでしたが、雨はほとんど大丈夫でしたよ

出だしのゆっくりさには最初私もビックリしましたが、そのうち他の車が早すぎて怖くなるくらいになりました
これから楽しい毎日ですね!

>isikojiさん
今度行ったらダメなお店の方を教えてください!
地元の方は、有名店じゃなくてもおいしいうどんを気軽に食べている感じがしました。
その方が本来の姿ですよね。うらやましいです
返信する