いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

出産祝い

2005-07-25 14:20:13 | 母の気持ち
義母&義妹にコレいただきました
4℃のチャーム
くまさんの首には息子と娘の名前と誕生日が刻まれているチャームがついてます
私はアクセサリー類をあまりつけるほうではないので・・・
乳児湿疹で顔中ボツボツになっているなんだか男前の娘ですが、いつか大きくなって女の子らしくなったらあげようかな、なんて思っとります
息子は欲しがらないよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し~ | トップ | ちゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノェノ)キャー (まるくま@)
2005-07-25 21:10:21
いいな♪いいな♪

可愛いねぇ~、義母&義妹さん('∇^d) ナイス☆!!趣味^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



こういう気のきいたお祝いなら欲しいっ♪

返信する
まるくま@さん (のぷ)
2005-07-26 20:13:50
まるくまさんはこういうのお好きなのね

出産祝いに子供のものじゃなくて、がんばって産んだご褒美として頂けるのはうれしい限りですわね。

個人的にはマイナスイオンドライヤーが欲しかったけど・・・
返信する

コメントを投稿

母の気持ち」カテゴリの最新記事