いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

お風呂上りの話

2006-01-16 18:44:20 | 子供のこと
ある日のお風呂上り

妹の股間を見て

「ちんちんないよ~」
               
と言い出した息子


「オレンジちゃんは女の子だから、チンチンないんだよ。
                   男の子にしかチンチンないの。」

そう説明した



昨日のお風呂上り

息子は着ていたバスローブ?を脱ぎ捨て

真っ裸で部屋をうろうろ


そんなカレの目に入ったのが

ガチャポンケースの片割れ(ミニサイズ)


おもむろに座り込み

ωチンチンω装着

透明ケースの向こうに詰め込まれたチンチン

なんだか苦しそうだ・・・



「オレンジちゃんと一緒だよ~


コレコレ、そんなに喜ぶことじゃないよ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレって何バトン? | トップ | 4コマオレンジ劇場8 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるよね~! (の~)
2006-01-16 21:33:52
付いていたりいなかったり!

とっても気になるお年頃!



しかし久々にグッと来ました~!

さすが画伯!

目を薄目にして見ちゃいました~!
返信する
ヾ(^▽^*おわはははっ!! (まるくま@)
2006-01-16 22:21:49
おかしいのぉ~イチゴ王子は(笑)

挟むんじゃなくって押し込んだのね、まだカレの年齢なら入るのか??



しっかりモザイクがかかってるところがステキ
返信する
ぐは! (onion)
2006-01-17 00:05:28
普通は人にないものが自分にあるとウレシイと思いそうなもんなのに、いちごくんはない方がよかったのかな???

欲のない子に育ちそう(笑)
返信する
Unknown (monta)
2006-01-17 09:05:03
男の子と女の子の違いに気づきはじめましたか・・

早速チン○ケースまで装着しちゃって( ̄ー ̄)
返信する
お久しぶりです。 (キャスバル)
2006-01-17 13:25:09
病み上がり(完治までは至ってないですが)のキャスバルです、こんにちは。



男の子、いや男ってヤツはアレでついつい遊んじゃい生き物なのです。(笑)

嫁は毎度繰り返される1号&2号の遊びに、呆れるやらビックリするやらです。(笑)



オレ様が余計な遊びを教えるとマジ切れされますので

かな~り自粛してますが、彼らの創意工夫は留まるところを知りません。www



男の子をお持ちのお母様方、大きな広い心で見守ってやってください。

抑制されるとコッソリ遊んじゃいますので不健全です。(笑)



返信する
お返事 (nopu)
2006-01-17 20:26:50
の~さん

モザイク機能が楽しかったです。

なんってことない絵なのにモザイクかけただけで、なんだかいやらしい。

人間なんてそんなものでしょう・・・







まるくま@さん

小股の間に挟む技はまださすがに出来ないみたいですね。

カプセルの中に閉じ込められたモノは

なんだか息苦しそうで・・・









onionさん

実際のトコどうなんでしょう?

息子的にはなんで付いてるのかな~?

と疑問なんでしょうかね。

そのうち娘は逆に欲しがるのでしょうね。







montaさん

カプセルイン!

そんなガチャポンは欲しくありません。









キャスバルさん

お疲れ様です?

大変だったみたいですね。

扁桃腺持ち同士今後も油断せぬように

がんばりましょう。



我が子はせめて明るい変態でいて欲しいので

広い心で見守ろうと思ってます。

返信する
Unknown (viggo_eric)
2006-01-17 21:52:25
かわいい♪♪♪♪

子どもだからかわいい!!!

ガチャポンに入っちゃうのね(他意はありません 爆)



ってか、上のキャスバルさんへのコメントの

「我が子はせめて明るい変態でいて欲しいので」

って大爆笑!!!!!

そうそう、変態も明るければよいのですぞ

返信する
viggo_ericさんへ (nopu)
2006-01-17 22:23:10
余談ですがカプセルに全部収まりました・・・



やはり明るい変態でないとね。

どうせエロならムッツリよりも

健全なエロでいて欲しい・・・

母の願いです。
返信する
凄いΣ(・ё・;) (人妻OL)
2006-01-18 15:41:47
そんなものに詰め込むなんて発想が凄いです。

私も息子に聞かれたらなんて言おう・・・

う~ん悪いことしたから切られた?(((( ;゜д゜)))アワワワワ
返信する

コメントを投稿

子供のこと」カテゴリの最新記事