Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

部屋もだいぶ落ち着いてきましたー\(^o^)/

2023-12-31 21:56:00 | ちゅみみの四方山
自分の思い描いていた通りに配置出来て、あとははみ出した、細々としたモノたちを収めるのみ|д・) 

捨てるのか、はたまた今収まってるモノを捨ててそこに入れるのか、てとこですな🤔
バッグも幾つか処分予定_φ(・_・

あと健康食品というのかなぁ?
トマト🍅ジュース、野菜ウエハース、スーパーフード入りゼリーの在庫を抱えていて😱一時期、食べるの控えてたから減らなくてそれを自室に引き取ろうと思って、まぁ何とかスペースは確保出来たけど、新年からはちゃんちゃん消費してかなきゃ😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | ありがとう2023年(≧∀≦)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。